スポンサーサイト


あー記事消えた

何かBack押した。もう手遅れorz
書く気失せたorz。簡単に書いてやる

つばめさん
→相互リンクよろ~っす

講習今日なかった!てなわけで
25,27,28,29(離任式),30日←追加

んで、1日目の帰りに、メ*ブ、ラシ**ン、ゲー**ズに行った~→
久々だなぁ~…ふむふむ…

あやややや
@簡単にいえば、俺のよmjんhbgvfcdxsざ
何か回りのキャラよりちょっと高いのorz。何?差別?
ポスター800円、あやポスター2000円orz
例大祭行きたかったなぁ…あ、ダブルスポイラーは4月1日に1050円DA!
戦利品…情報だけ← 消費…スタミナ←
ネタGETだけじゃ満足できないぜ…

てか東方スリーブが無くなってる。こりゃマズイ
通販使うしかないのかなぁ…←めんどくさいんだな、色々と

今無駄にスリーブが痛い。あゆむかわいいよあゆむ。あヒナギクさんもね
とても子供とデュエル出来ないね。他のデッキを使うかのぉ

てなわけでスリーブパワーでモチべが微妙に上がった!
デュエルしたいわあああああ勿論フリーで。

シーガル行くの久々だなぁ。ちょっと前は週3くらい行ってたのに
勿論受験の勉強期間は行ってないよ?
んじゃ夜ー…ネタがあれば更新するかなー
スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
