

はーうー

大会乙でしたー
いやーガニスター強すぎワロス(

コメ返し~

>>きょろさん
全部欲しいです…orz
金…それわ…無理ぽですorz

>>ボッスン殿
PG(交換して)くれ。金は無理(((

>何でけいおんもレールガンも出てくるのが女の子ばっかりなのか疑問
それわ所謂“あっち系”だからさっ(キリッ

>>双魔さん
いっぱい下さい((
ミストPG紋章が無いと5色作れないんです(
ミストPG紋章ハッスルが無いとネクラ作れないんd(ry

シリウスorz(1枚も持ってない) タッチorz(寧ろ欲しい←)
まあ…ホントにタッチしか欲しいの無いってなら考えますが…


5色ラスバイ善悪が面白すぎる←
ボールトでは非公開だが、此処では一部戦い方の説明でもしてみる。

3Tアヴァラルドからスタート。呪文持ってきて、4Tメビチャに繋げる。
5Tロスソ←3積みだから来るでしょ(( 6Tラスバイ←
んで、ポンポン善悪とかPG出してビートして〆←

何もない時は仕方なく3Tメビチャか宝箱。
4T焦土成功したらまあ良し。その後は7マナ…もう分かるよな?(

因みにミラクルライフ3兄弟は不使用の鬼構築←
一回こんなデッキを作ってみたかったんだよ(
天子スリーブは、勿論大地→ランデス(
扉ランデスは、余りにもラストジャッジメント((

映姫様スリーブ欲しいです譲って下さい(

はぁ…文可愛いよ文(

非公認では凄い活躍でした(
その中でも強かったと思われるのは…ミスト((
やっぱコイツ強すぎますプレ殿やめてください←

俺のHDMって完全な地雷じゃね?(笑)
なんか普通とは違った感じがするし、てか普通じゃないし←
まあ…ミストハッスルマジパネェっす(

何かめんどくさくなったんで此処で〆るか((

それでは~、また次回~

Comment

タイトルはもしかしてはうぅ///か?

シリウスとゴーストタッチなら余ってたなシリウス4タッチ2か3

ふむーそういう動きもできるかー
やっぱ天変いるかなぁ
エルヴィーネに←





 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
