スポンサーサイト


ふっふっふ…5色厨←

トップ記事作れたんで交換出来るお方お願いしまーす
相互リンクとかもおkですーと言っておこう(

コメ返し~
>>ボッスン殿
いや違うんだ考えてくれ。唯はカスタネットが得意なんだ!((
そして唯はあんな奴なんだ!キャラ的にあれなんだ、許してくれ((
アニメ見ろ!

つーわけで作成予定のデッキ…
5色ゼロフェニ!←

考査後はコイツを最初に作りたいと思います(笑)
だって…考査…今PCなんかしてる暇ねぇんだよ!(ぁ

紋章とPGとミスト(とハッスル)があれば5色作れる←
宝剣とか盾とかめっさ余った← ジェニーも割と増えたしな。

でもドロマーこれから作ると思うし、提供は無理だな((
つか低資産の俺がそんな今後も使えそうなカード出さないし(

~作成するキッカケ~
箱買えばゼロフェニがついてくるのか。そーなのかー
→実は俺…ゼロフェニ大好きなんだぜ…一回作ってみたかったんだよ…
→クローシス安定だな。
→安定?おい違うだろ…
→安定の代名詞…もう分かったかな?

5色

つーことで、紋章とPGとミストがメチャメチャ欲しいのです(((
雑魚なら大量に余ってるんだ…売りたい雑魚がね!((
んー…でも頑張っても5色はもう一個しか無理だな…紋章あれば(

さあ、明日は天子ストレイジ買った後DRに出て、すぐ帰る予定。
日曜は勉強、たまにPCです← ああ、ブログは一日一回目標なので、
よほどのことが無い限り電源入れるからね!←

セルキー@うるふれっさんのランキング
日記 15329位 (昨日:19003位) / 1240304人中
高校生 635位 (昨日:783位) / 22908人中
最近伸びの悪いのかよく分からないブログ←

それでは~、また次回~
スポンサーサイト

Comment

トレ出ますよ~。


紋章、ボルメ、PG。
まぁ俺欲しいカードがないんで金銭なるかもですが(笑)

不滅1 ならあるよ
レールガンも1話見てみた。
……もう見ないがな!

何でけいおんもレールガンも出てくるのが女の子ばっかりなのか疑問

ハッスル3、紋章銀1、ミスト3、PG1あります

欲しいのはシリウスいっぱいとゴーストタッチ
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
