スポンサーサイト


はぁ…

もう更新疲れた…
メンテナンスで引っかかったの3度目…
さあコピーしたのどこかなー((

周りでは「ボルメテウス」について話されてるらしい。
ボルメかぁ…分かるわ。何年もやれば分かると思う。

やっぱり診断してもらう物じゃないな。

除去ボルはもう好きなの積んでいいでしょ(笑)
自分の好きなカード積まなくてどうするの((
グッドスタッフも、自分が積みたいカード積むんだろ?((
自分の癖が付く←これ、既出だったんだよ(

コメ返し~
>>シロさん
やっぱり内容とかじゃないですかね?
…アクセス数ですかね? どうなんでしょうorz

レールガンの見どころ…まあ…戦闘シーンは勿論、
ストーリーもなかなか、一人ひとりが持つ能力、個性的なキャラ達…
まあ…文章力なくてごめんなさいです((てか文章が思いつかないだけでs(ry

>>双魔さん
ホビステ日程書いてなかったですよねぇーorz
因みに日程…

レポート期間…木金 土日 月火(水は試験後の休日だから休み、だから火まで)
テスト期間… ↑の木金月火

超やばいのですwww重なってるのですwww
因みに赤点とかにはかなり厳しい←

>>なのはさん
2分の1人知ってるくらいの国民的人気なアニメだと思われますww たぶん((

>>ボッスン殿
けいおんはキャラのイラストに期待しちゃダメ(
実際俺もあんまり好きじゃないし←
ストーリーが面白ければいいんだよw(笑)



学校がつまらない←
いや、単純につまらない←
ぶっちゃけ言うと鬱←
つーわけで、リアルですごく機嫌が悪い(
もう死にたいくらい←

テストとレポート提出が重なるって何なの?
そして今ここで勉強してない俺って何なの?←

予定!

明後日土曜…午前駅前← 午後DR← 夜勉強

理想的には、来週の金曜(考査二日目かな。)にレポート提出したい。
レポートは1枚でも出さなきゃ留年だからコレ絶対守らなきゃダメ。
出せないくらいなら、まだ担任の教科の赤点取る方がいいわ←

まあ…今ここでブログ更新してるのが間違いかと←

それでは、また今度~
スポンサーサイト

Comment

すいません。
お話にもついていけませんでした。だって急すぎるんだもん。

演奏聞いただけで入部なんて、んなアホな!みたいな。

絵に関しては何も言えません。だって比較出来るものを知らないし。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
