スポンサーサイト


手に付いたメロンが~

シロさ~ん、なのはさ~ん、見てます~?

セルキー@うるふれっさんのランキング
日記 9362位 (昨日:9059位) / 1290614人中
高校生 306位 (昨日:292位) / 23969人中
更新日時:2010/06/09 04:23

更新する量が多くても意味は無いようです(笑)

報告終了!←

此処から先は日記~

カーキンが仙台に来るってホントですか?wwwwwwwwww

つかホビステ平日なら帰り道ヒャッハー!な事になる(
所でホビステが何時からDR始まるか、ですねww
6時半とか7時とかから始まってくれないと涙流せるorz
まあ其処ら辺は教えて下しあ((

そして俺のDRって…西シー…だけじゃんorz
宝島とか色んなところをどこで**ア使って超楽に行きたい…
コレだから瞬間移動とか使えたらいいなぁって思う←

ところで、瞬間移動習得したら一番最初に何しようか(

皆に自慢してウザい奴全員海底に送りたい((
ネットでの知り合い全員に会いたいなぁ…

挨拶だけした後幻想郷に行くのだあ(殴
瞬間移動を使う程度の能力者として幻想入り(殴
まあそのげふざけた幻想をぶち殺されましたと(笑)

カード資産が無いのは悲しすぎる(また言い始める←
5色とか色々作れない。クリメモ足りない(笑)←
あ、クリメモ今日150円で買いました^p^
勉強してないで何処行ってるんだ俺…乙(

最後に一言…常連の力は思ったよりも物凄いものだった←

コメ返し~

>>ウクソスト殿
この名前覚えられんわ!前のボッスンのままでいいかい?(殴
レールガンまじ面白いから見てみな!あっち系かと思われるけど面白いよ!

今日漫画買ったぜ!←だから勉強しt(ry
スポンサーサイト

Comment

Σ(゚д゚;) 見てますよ~。
ランキングの順位に、更新量は関係ないのか・・・。
では何が重要なんですかね??

ところで、レールガン面白いんですね。
僕はとりあえず1話だけは視聴済みなんですが、2話以降は時間がなくて・・・。
見どころなどあれば教えていただけませんか!

カーキンは泉だから遠いww
そしてホビステのHP見てもDRの予定が書いてないという
テスト勉強なんて前日だけで大丈夫なんだぜ(俺は赤点まみれだったが

俺はレールガンを見ていないですが俺を含む昼食メンバーだった4人のうち2人は見ていました。

名前なんてどっちでも良かったんだけどね


レールガンは見てないけど「けいおん」の一話目なら見たよ!

もう見ないけど。唯(だっけ?)があまりにも微妙で続きを見る気萎えた。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
