スポンサーサイト


ラストリモート

さあ、記事もラストになりました!
ネタがありません!(笑)
んまあネタが無いのもネタってことで許して下しあ(((((

でもこのままだとツイッターでも良い気がするんでもう少し…

就職先ってムズカシイヨネーという話。

そして夏休み中ならバイト出来るらしい!←最近知る。
つーわけでバイト先も考えてる訳ですが…何処がいいんだろう…

シーガル安定なんだよなぁ…
でも其処でバイトするとDR働かされる→俺出れない→orzorzorz
カナリアさんがその例←

優先順位?
1・雰囲気・人
2・場所
3・時間
4・お金

どうなのかなぁ…
とりあえず近くて結構入って時間が良い所が良いなあ(((((
という訳で…はいネタが無い(笑)

宿題がもうすぐ終わりそうだ!ラッシュかけるか。
…今更ながら、ずっと耳でレールガン流れてるなぁ(
JOYじゃない=東方が無い→アニソン頼りな俺(

おやつの大会があるらしい。枠は大抵おやつ勢とか。
その、おやつってメチャ人気だよなぁ…3人が滅茶苦茶強いとか何とか。
ああ…西シー勢((((((((((

↑そんな大会が仙台でやればいいのに…
まあ、明日以降は十日間部活が無いので勉強専念しますか…赤点は嫌だ…
12日の大会は絶対出るけどね!絶対絶対でるからね!
さあ、宿題の続きー



ってえええええええええええええええ!?!?!?
日記 9059位 (昨日:16785位) / 1290375人中
高校生 292位 (昨日:830位) / 23905人中
更新日時:2010/06/08 04:23

お互いに新記録で、特に高校生に関してはスゴイ事になってる…
これが明日には上がるのか、下がるのか…
てか今多めに上がったら明日とか上がるの難しくないかな?w

そんなわけで明日のランキングの期待値はゼロ((

それでは~、また次回~
スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
