スポンサーサイト


はぁああああああああ

夜は潮時だよー!

…ネタがねぇorz
とりあえず今やってること話せばいいよね。
@クラナド見てる
@宿題してる。
ネタ尽きたorz
今はレールガン(LEVEL5)聞きながら記事書いてるんどね。

あずにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん

今欲しいのは…
良い就職先>>>>>>>>>>とても空を飛べても超えられない壁>>>>>>>>>>前記事の@の奴全部>PSP=DS>ポケモン>モンハン>天子ストレイジ(忘れてた)>ABサプライ>ナズスリーブ>あずにゃんにゃん>特急8分のパック>レールガンサプライ←>覚醒編の箱>他(あとは覚えてない(笑))

んまあ…就職先は後回しで…
あずにゃんはトップメタがお似合いだな。
下から見つめているあずにゃん可愛いよあずにゃん。
どうせ俺が作るデッキなんて正体不明ってことは知ってると思うけど←
でもランデスとかロックって感じじゃない。割と純粋っぽい→トップメタ?
東方以外のスリーブを欲しがるとか俺終わってる…orz

ところで、俺が使えそうなトップメタって何だろう(笑)
文は絶対HDMだし、ハイドロはヒナさんマジツンデレだし、地雷…?
そうかネクラか←   あ、ジェニー足りないジャン   …再録しろよorz

さて、日記っぽいこと書いてないが…

おれ、就職の事全然考えたことが無いや…

というより、仕事のこと自体全然考えたことが無い。
まあ何とかなるさー!ってしか思ったことが無いのです(笑)

収入安定、長時間働く所じゃなければいいのにな。
朝10時~夜6時、土日休日。が理想。8時間基準…で、いいんでしたよね…?

朝は眠いので勘弁←  でも夜は潮時←
つーかこんなに楽していいのだろうか…続きは次の記事にでも((
スポンサーサイト

Comment

レールガンのOP知ってるよ~
結構いいよね~

アニメを見たことは一度たりともないがな!!←
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
