スポンサーサイト


おはよう((

朝早くと言っても、書くこと無い…

そして今起きました(笑)

いやー、休みの日はこうやって午前中ずっと寝てるがいいさーww
…うわぁぁあああああ


えっと7時かな。暗くなって、俺も眠くなるころ…
親が面白い本屋に連れて行ってくれる。カードも売ってるらしい。

到着して、下りる。すると、自分は地面に着地していない。
おかしいなと思い、車の中に戻ろうとする。と、ジャンプして浮遊する。

「コレは夢だ!車の中で寝てた頃にに戻ってきてくれ!」と願うと、
自分が降下する。車を出た瞬間に目が覚めた。

しかし、あまりにも落ちるのが長い。寝ボケてる自分には見るのがツライ。
頑張って目を開けて、自分が何をしてるか確認してみると…

高層ビルの頂上から落ちていた…





って夢を見た(氏

おぞましく怖くて、リアルでも「おわあ!」って声を出す程度←
いやー、その時は5時だったから誰も起きて無くてよかったー!
親は起きてると思うけど、聞こえないでしょww

つーわけでクラナドの続きでも見ようかね~デッキいじりながら。
…あれ、自分が何話まで見たのか覚えてない…

だんごー、だんごー

はやく芽衣出ないかなぁ((
きょろさんが好きな風子ってのは出てきたけど…

デッキはドロマーに何かでも練ろうかなぁ。

まあ観てくるーノシ
スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
