

強いカードは4積みおk

これは日記じゃなくてDMに記事なんだからねっ!

審判「ラストジャッジメント」
ジェニー>>>>>>>>>>壁>>>>>>>>>>パクリオ

パクリオさんマジイラネェっすwww
Bロマとか、落としたくない相手も居る。
Mロマとか盾埋めで有利なこともある。
キリコでお茶されることもある。

だけどジェニーTUEEEEEE((
まあ…パクリオで盾に埋めすぎて殴りきれなくて死んだ訳で((


デッキ解説よりも、構築について解説したいと思う。
強いカードは多めに積め!(((

病気になった理由は簡単。

バキューム引かれるとヤバイ…

ジェニパク回されると困るよね

大量に入れると大抵引けるよね

4積み安定(((

ブースト絶対に引くために6~8積みするでしょ?
だったらコイツも多めに積んで何が悪い((
引けば大抵勝てるなら入れていいじゃない((

ライフ→ジェニー→バキューム→青銅&ジェニー→メタル→ぶんぶん→〆

って幻想を見た。そげぶorz

サーガレオシェルターを入れるか迷ってる。こいつ超強いから!(
墓地回収は、バキューム4とか入れたいからスペースが無い…

Mロマ相手で、中々スクラッパー踏まないと勝てないのがきつい。

Bロマ相手も、大きいトリガー踏まないときつい。

黒緑も、トリガー踏まないときつい。

orz

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
