スポンサーサイト


もあもあもー☆

↑帰りの電車で聞いてた曲の一部分(

コメ返し~
>>きょろさん
おそらく不等号逆です(笑)
天使ちゃん最下位カワイソス…ってことにw

天使ちゃんは皆の天使←
あやちゃんは俺の悪魔←

突然だが、漫画が欲しくなってきた。
あまりに突然すぎるけど、漫画が読みたくなってきた。
同人誌でも何でもいいが…とりあえず漫画が読みたい。

とりあえずキューティールピアのノーマルを40枚集める。めっさ長かったなぁ…
何できょろさんのキングより遅く集まるかはヤル気次第だったってことで←
何故彼が選ばれたかと言うと、最近裏スリ作った人がこの人しか知らなかっただけ((
あ、アッー!さん兄弟頑張ってるのかなぁ(笑)

とまあ、ルピアHCとか、ハートラミネを30超えで諦めてる俺←
何か30枚くらい集めた後も提供したが、「今は持ってない」って人多すぎw
←正直泣きたくなる(

 んまあコレで集まったのは…
クゥリャン@メカオー
ルピア@まだ分からない
ルピアHC@32枚←
ハートラミネ@36枚←

あと少し…誰か提供お願いしますmm
因みに、ルピアノーマル最後の2枚は1枚50円で買ったのは内緒。
…新しく天子ストレイジ買ったら、もこたんは裏スリ用ストレイジに(ry

ABのサプライセットまじ欲しい。
もう被っても知らないから欲しい←
同系対決負ける自信が…ね、ねぇよ!ぜ、絶対勝ってみせるんだからねっ!((

絶対買ってみせる(寒

そして最近話題が適当な件。気にしたら負けかな((



編集~22時25分
キューティールピアノーマル、39枚しかなかった件orz
スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
