スポンサーサイト


あーうー

AB買うのが身内に一人は居ると思ったんだ(笑)

コメ返し~
>>きょろさん
貴方の事です(((
迷い猫?何それ、おいs(ry
にゃあ~

岩沢さんマジ天使だったので変える気は無いです(笑)←
まあ好きなキャラが被らなかっただけマシってことで((
プレイマットとスリーブとデッキ(5色)での最強ミラーマッチ!!(((


高総体。
はい負けました…(俺は出てないが
どんまい…まだ明日があるさ~
朝5時20分起きマジ苦しい。いつもはその2時間後なのに…
明日も5時20分。勝ち上がれば明後日も同じ時間。帰るのは8時半辺り。

今日は…解散

西シー寄る(勿論8時半に誰も居ない)

売り切れた禁書の1巻2巻3巻(オマケ付き)を予約←
ぶっちゃけ言うと昨日もコレあったので買えばよかったと後悔←
まあ結局仕入れてもらうことになったんだけどw 常連の力((


ABを見る。

ユイ消えちゃった…正直、岩沢さんのより内容がある気がする…
いや、あの人はマジ天使だった…溢れるカリスマ…何故3話で消えたしorz

てなわけで、座を盗ったユイは正直うざかったものの((
んまあ日向君イケメソでしたねww彼には感謝するといいらしい。

天使ちゃんは個人的には結構好きな方(だけど岩沢さんの1個下くらい)
なのであまり消えてほしくないな…

~順位~
岩沢さんマジ天使>>天使ちゃんマジ天使>>ゆりっぺ>>椎名さん>>他適当

面白さ的には…
直井(笑)>>高松(肉体飛ぶの超吹いたw>>野田(毎回一回目死亡w>>TK(笑)
直井君、名前で言いにくいんだけど…理由は聞くな!(

まあ、普通にこのアニメ面白い(笑)
OPとED配信さっさとオケされないかなー((
DAMとかUGAで6~7時間耐えるのが無理な人←

JOYなら半分以上東方で埋め尽くして〆られるけどね!(笑)
とまあ、アニソンいっぱい覚えなきゃいけないわけか(何故アニソンだし←

つーわけで、レールガンのOPって歌えたらかっこよくね
→よし今日から頑張ろう→あ、東方の曲配信されてる
→C-CLAYSktkr!!!
→アニソン今度でいいや(笑)←今ここ
こんなことがループされて結局歌えない((

んまあアッー!さんもJOYがイイって言ってるし、いいんじゃね((

こんな変な話題になるとかなり書けるんだな、俺←
言っとくけど、レイルロードと黒染の桜はマジで神←

一番吹いたのはMen'sのPLAY MY GAME(笑)

つか、おれって最後の挨拶適当だよね←
ある人は、「再婚!」とかあったりするけど、おれには無い←
じゃあ何かあるの((


それでは~、また次回~ ←これで固めておこうか(
スポンサーサイト

Comment

俺の場合
天使ちゃんマジ天使(俺の天使)=直井(古泉君に次ぐ愛してる男キャラ←)<TK<<<高松<<<<<<<<その他大勢
って感じですw
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
