スポンサーサイト


にゃあ

タイトルは『正体不明』
そして最近は『正体不明』という言葉がお気に入りなのは言うまでもない(

今日部活休んだorz
足が痛かった。今回ばかりは動けなかった…自転車はこげるんだ。
あんな瞬時に足を動かすなんて今の俺のには無理だったりする。

その後だよね。稽古後…
怒られた。そうじしろって言われた。まあ普通にそうだよな…

だけどさあ…
他の休んだ人にはそれ言わないの!?
俺だけかよ!何か差別られたんだけど!

って思う時良くあるよね…今日それを実感。


はぁ…何か部活が楽しくない。(真面目回答
顧問も引退した(今大学の先輩)も言ってた。雰囲気悪いだって。
高総体なのにこの雰囲気は最悪だって。今日強制的に稽古中止令が出た。

俺もそう思ってたさ…何か雰囲気悪いなぁって。
いや俺がただ怒られやすい訳じゃなくて、まとまってないというのか…
なんか部活ーって実感がしない。普通の稽古。ただの稽古。

部活やめたいという気持ちも心の隅にありそうな感じ。

てか、雰囲気の良い部活って、なんだ…?

つか、最近学校が面白くないのも事実。やらされてる感がある。
学校行った所で勉強とか、家で出来る範囲なものが多い。なら家でやれば?
実習は無理だけど(これがきつい

だから、何かメンドクサイって言うのかな、ツマラナイって言うのかな。
4割ネットぐるぐる、3割東方(厨)、2割DM、0.8割アニメ、0.1割剣道、0.1割その他
俺の細胞はコレで出来ている(適当ですはいスミマセン((

ぶっちゃけ言うと、生きるのがツライ←
…鬱?((

もうメンドイ、早く就職して早く自分の人生を…
って、いつだか同じ文章を書いたような…
スポンサーサイト

Comment

そんなあなた、一緒に遠野へマヨイガを探しに行きませんか?


俺も生きるのが辛いです(というより学校がめんどくさいだけ

俺の所属してる部活は模型関係のトコ、化学室を占拠していろいろやってるよ。パソコンで東方したりDMしたり麻雀したりプラモ作ったり絵書いたりフィギュア作ったり。正直言うとこの部活のために学校に行ってるようなもの・・・


どうも。
やってて楽しくないのなら、やめることも選択肢の一つかもしれませんよ。

なんか双魔零さんの言う部活に心当たりがある気がする。ひょっとしたら、仙台高専(広瀬)生の方でしょうか?

>>destroyさん

そうですよ、通称MoAIの人間です。

なんと・・・!!
そちらのブログにも書き込ませて頂きましたが、私も高専生です(一年)。
是非お手合わせ願いたいのですが・・・

・・・って、喜びのあまり他人のブログで何やってんだろw
セルキーさん、すみません(殴
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
