スポンサーサイト


Bullets

実は今日の記事は後半戦があった←

天翼vaultで浸透しすぎだろ(

んまあ…
売るカードがめっさ増えたあ。
コイツ売って(DSとかPSP買えるくらい金増えたら)何買おうかなぁ
DSか、PSPか、どっちか買うか迷ってる。両方安定ってことは知ってる←
安い場所で売ってる所ないかねぇ…?

DSは売って、PSPは今壊れてるんだ(笑)
正直言うとだな…バイトがしたいorz身内で雇ってくれる人居ないかなぁ…(((
同じ高校の知り合いは居てほしくないな。裏切り発動されたら困るねん…
そしてなるべく学生が通らない場所がグッドだったり。それか裏で何かをする人←
てか何でバイトについて語ってるんだ俺

マジ金欲しい。
DS   15000予想
PSP   15000予想。修理だけだと10000?
ポケモン黒 5040
モンハン3rd 5040
覚醒編1弾1箱(最低) 3600
スリーブ(衣玖さん)  700
スリーブ(ナズ。ある人と交渉←) 700~1300(限定版を買うか迷ってる)
スリーブガードその他諸々。  1000

おい余裕の40000超えじゃないかコノヤロウorz
DSとPSPを頑張って借りられれば10000に収まるけど…無理(笑)

あー、最近ABが流行りらしいね。天使ちゃん信者多い…

もう岩沢さんOPにも出なくなった…鬱だ一緒に逝こう(
⑨話では天使ちゃんがマジ天使だった(( そして音無ェ…膝元で寝てんじゃねぇ(
で、俺はユイが好きじゃない←

此処に文が居ないから言える事なんだけど俺の場合は天使より岩沢さんマジ天使((
塚天使ちゃんより岩沢さんのストレイジ&スリーブ(HGver)出すだろJK←
あー金無いからスリーブで充分だわ…

はいどーしましょ(笑)もうショートですね。ポニテの時代終わった…?(笑)
ポニテでも髪が長いのは(セルキー♀以外)許しにくいんだよね(
ロリーすぎない程度で、背丈は高くなければいい。何か学生服っぽいのが好みらしい(文←
ショートの、髪色は黒か明るいか蒼。てか黒と明るいって結局全色…?((
後は絵師に託す(

…何語ってんだ俺、まじ変態になっちまう自重しろ俺←

で、スリーブが手に入ったところで何をしろと?www
まあ其処ら辺は頑張って見るかぁ。今からデッキ作るっー!


宿題が終わらないっ! 先に宿題する(
スポンサーサイト

Comment

男はみんな変態なのですよ

ネタがあるにブログ名変更してくれw
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
