スポンサーサイト


Grazin'

今まで寝てた俺が今からブログ書きます←
寝てたのは7時半から23時20分までw
つまり、ホントにたった今起きました…

つまりだな…疲れたorz
今日は先輩の怒られっぱなしだったわぁ…
そして高総体メンバーから外れたイヤッホゥゥゥ←

まあその…眠い。究極眠い。調子乗って5時に寝ました&7時半起き←
1時間半で集中力が回る訳がねぇ…だから怒られたんだな、うん(

~午前~
某工業高校(私立)との練習試合。俺は引き分け、チームは勝ち。
~午後~
西シー
5色についてダラダラと語ったり、トレしたり、フリーしたり。
何だかんだで喋ってた方が多かったと思うのは気のせいではない!(笑)
そういえば5色のことで喋ってた時にキョロさん居なかった…?

んまあ…何だかんだでトーストはやれる!!!
てなわけでくりむスリーブは埋まりましたw←
アッー!さんの神トップを引き継いだスリーブって訳で←

俺は5色を諦めない(笑)
地雷に立ったのでメタられることは少ないはず。と思いたい。
ロマネ殿堂でランデス怖いけどね…やばいな一応。

んまあ適当にメタ貼ったところで5色には勝てネェよ(笑)←
下手すればハヤブサ積みすぎてMロマとか速攻とか案外楽勝?((

とりあえず秘密(笑)デッキを練っています。
所詮俺が作るものだから期待はしない方がいいよ?分かってると思うけどね!
んまあ俺は5色を諦めない。大事な事なので2回言いました←

迷走orz
スポンサーサイト

Comment

俺も昨日の西シーのあと、色々と弄っています。
今の超高速(各種ロマノフ、黒緑)か超低速(ボルコン、フェルナンド、ハイドロ)という極端な環境で五色が活躍するのは難しい・・・。
そもそもトーストでメタを張れるデッキがもうないと言うw
これはメタや汎用性を捨ててウィニー特化にするしかなさそうです。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
