スポンサーサイト


久々@ボールト大会

気分が良かったのでアニメ見る時間割いて大会出た!
最近出たのが4月17日だから…1ヶ月半ぶりだね(笑)当時2049P

人数…61人← 前代未聞かと思われる。
デッキ…ハイドロ←
丁度1時間前に遊びで回したら覚醒したのでコレで出ることに←

一回戦目;相手…ドロマーヤサカ
ぽんぽんとクリ並べていく。相手は何もしない。
しかし、もうすこしでハイドロしようかなぁとするのを墳墓されたりする(笑)
めけずにロリエス、ムルムル量産。ハイドロ乱射← そのまま相手の投了。〆

二回戦目;相手…黒キリコリペア
相手2Tライフ以降何もしてこない。此方はブンブン回ってる。
薔薇(の使者)を出され、ワンチャン取られるが、何もしない。
ドロー→シャドウ→ドロー→シャドウとかふざけたトップも((
んでハバキハイドロで相手何も出来なくなる。
ドライブでハバキ戻してソード使ったのかな。クイーンめんどくさかったw〆

※結局ソードに戻しましたわ。
即効性あるし、沢山出したターンで攻撃も出来るのを評価した。

3回戦目;相手…Bロマ
普通の周りだ。しかし先攻ブン周り…Bは落ちてない。油断する←
Bロマ実は落ちてましただって?www
殴られる。二度目のBも飛んでくる。中々展開出来ずに死亡。

3没。現在2069P

結論…ドロマー安定←
スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
