スポンサーサイト


全てが終わった…

今週一週間は授業寝なかったんだZE☆
あたいったらさいきょーね☆(氏
いやいや一週間寝ないとか最強だろ…

だって、生徒総会で寝なかったのは相当の事だと思うよ?w
まじね、みんな寝てたのに俺寝てないとか偉くね?←
まあ頭がカクンとかペン落としたりとかしたけど、ちゃんと起きてたもんね(キリッ

学校の奴らがDM弱すぎてやる気失せた…明日に解放だれるだろうなぁ…
みんなー!オラに元気を分けてくれー!てかDMやる意欲を分けてくれ((

てか俺ドロマー定着?←
確かに此処最近の大会は「ハイドロ」「地雷ドロマー」…あれ?((
因みにマトモに5色で結果を残したことは少ない。5色HDMなら2位あるけど…
だってHDMじゃんwwってことで同盟員ながら5色で優勝したことは無い…虹杯除いて(

ボールトでも5色つかって1没したし、ハイドロは結構頑張れるし…何これ(
そして今日ボールトの大会に出て割と満足な結果を残した的な!
ハイドロ覚醒のお知らせ←

一応5色(ランデス)作るの頑張ってるんだぜ…?
天子のスリーブを手に入れたので作りたい。でも弱くちゃ申し訳ない。
ボールトで仮組み→回す→弱い(笑)←今ここ

てなわけで今モチベ高いわけですよ。
でも弱っちなクラスメイトのせいで空回りなわけ…
思った。最近クラスの奴ら弱いって言いすぎ俺←

明日はカラオケ行けるのかなぁ…練習試合が午前一杯あるらしいので。
因みに午後も延長されるかは全くの謎。場合によってはカラオケ行けない←
ってな、不安定な状況ですが明日西シー行きます(笑)

べ、別に来て欲しいなんていってないんだからねっ!///
あ、ごめんなさいゴメンナサイ来てください来てください…

今からデッキ組むかな?今日は自重して寝ない←
結局アニメ見る時間は無いのね…orz

あ今日の報酬(また西シー行ったwwこれで週4…?)
損失…時間← スタミナ← 250円
収入…アヴァラルド1 キューティーラミネ1 メタル(レジェ7)1
 アスラ(100円パック)1 アージュ0円←  ポイント2P←

コメ返し~

>>双魔さん
ん?実は俺のノート(セブン)に既に内臓されてるんじゃね?w
正直言いますと対戦中におしゃべりしたいだけです((
IDげっとおしたら教えますわっー!

>>主さん
寝なかったZE☆
そてが困るんだぜぇ…うざい輩が「カード全部頂戴?」とかほざく。
地元…西シーか…最近双魔さんとそん友達としか合ってないな…
レベル低いどんまい…遠出もお金がかかるのけぇ…まあ頑張ろうぜ(

あ、ドルゲに続いてBロマ恐怖症になったお^p^
スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
