スポンサーサイト


モチベ低下中orz

学校の奴らが弱すぎて弱すぎてイライラする。
HDMとかをマトモに回せる相手じゃない…
てかハッキリ言って…紙束…やる気出ねぇ…
まあそんな退屈な日々であったり…

そんな退屈な日々を熱くさせるのは此処の読者達DA!←
最近はホントに退屈。週2~3西シー逝ってた俺は病気なの…?

出費…1時間(フリーやら雑談やら)、300円、スタミナ←
報酬…アヴァラルド1 Dロマ1 お茶2 ラスバイ2 シーガル3P←

因みに上記のカード、全部1枚50円の奴から購入。
Dロマが50円ってのがクソワロタwww(( もうね、西シー最高((

まあDロマで大満足(笑)普通は200円とかしそうだからねっ!
アヴァラルドとか滅茶苦茶欲しいので50円でも買ってしまう…

んまあ残りは保険ってことで((
次のDRは新作デッキで出たいなーと思う。まあ気分次第だけどね。
Dロマはトレード用にしかならない…てかDやっと1枚目なのね…誰か下さいorz

まあDMばっかりなんで、学校。

忘れ物の常連になりますた^p^
挙句の果てに安全メガネを落として「コレ誰の~」と言われる始末←

平和に就職出来ればいいんだけどなぁ…そこまでの過程が怖いこと怖いこと…

てか不良に絡まれたら暴力ってことで面倒だし即退学にさせることとか楽勝じゃね←
だから其処ら辺は気にしなくておk

だって、そういうの面倒だし、自分の時間も大切にしたいし。
世の中上手く出来てるのか出来てないのか分からない…

とりあえず今日も授業中寝なかった俺グッジョブ←
明日の寝なかったら奇跡の1週間寝なかったZE☆賞ゲットじゃね((

デッキ作ってくる―。
善悪を違うデッキにするので渚芽衣が余る始末。ランデスでいいか?ww

コメ返し~
>>レオンサン
@突然すぎて声が止まった→sweet little sister配信のこと
@そんなんだったら俺逝きたくなるっつーの→早く寝てるのに授業中ねるとか理不尽だああああああってこと。てか上手い具合に略されてねぇぞ…!

スカイプのマイクさー
他の人は何使ってんのかなーっみたいに聞きたかったんだよお!
コメ無いから諦めたがorz
スポンサーサイト

Comment

スカイプのマイク→ノートPC内蔵
正直言うとスカイプで通話するよりもチャットする方が多いからマイクはあんまり必要ないという・・・

スカイプIDはメールで教えてくださいな

頑張って寝ないようにね。
そうゆう自分は英語の授業で席が一番前なのに寝てる常連。今日先生に起こされるまでのことが記憶にない(・_・;)
てか、解るところを先生のつまらん話で眠くなるところ罠。先生はフシギな踊りを踊っているようだ

DMに関してはまだ学校にやってる奴がいるだけ天国。自分は遊戯王しかやってる奴がいないから暇なのさ……昔やってたけど辞めた奴は誰かにあげたor売った奴ばかり。カードショップ行っても作業ゲーでデッキ回す気にもならんし、地元に帰っても友達ガチでやってるけどレベル低いし、valtで見たデッキコピったの使う奴1人いるしで、まともな奴とやるにはやっぱ遠出するしかなさそう。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
