

End of Daylight

権利欲しい

コメ返し>destroy

人生初ドヤヴィタ覚醒やで!(ドヤッ

>主

まじ非公認ー
権利欲しい

とらうま乙www
まああと2週間で権利取れなかったらトラウマだがな←


とまあ、急にネタもないのにブログ書き始めた私何なの

メタ考察

キリコ
GENJI
黒緑

うちじゃあこんな感じかねぇ
GENJIと黒緑はマジ逝っていいよもう…
この3つの弱点の共通点探しをしようじゃないか。

ビートメタであるシノビはキリコにあんまり効かない。ただ入れなきゃいけないよね
ジェニーはどのデッキにも刺さりそう。おそらく。多分ロストいらないくらい

エマジェン社ドラヴィタホールが怖いんだよな…
ギャラクシー飛んでくるとかお話にならないわ。

とまあ、コレ以上構築を晒すような事はしたくないわ
あくせす数(笑)少なくてもあんまり言いたくないものはあるんだよね←

そういえばアクセスカウンター結局付けてないや





ところで、夜光って生きてるの?

また次回~

HOMENext ≫

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
