

年越し

下書き保存してたwwwwwwww

あけおめ

コメ返し>レオン
継続は力なり
人の事いえないが

>>1000だったら来年本気出す
が、見事に>>1000手に入れたんで本気出したいと思います

~DM~
今組んでるのはネクラアシュラ。
大分回るよ!えっと大分回る。なんか回る
同系が微妙なんだよなぁ…先にガウル立てられて除去出来なかったらおしまい。

次元ありなら割と自身あるぜ!クイーン立てるか除去ブンブンするわ←
いや自身しかないし、戦った事ないし、今度の覚醒ギャラなんかおかしいし

ネクラアシュラだけじゃないぜ!5色も割と練ってる。好きだもんね
とりあえず猫さんが自重してくれれば何とかなると思いたいが…分からない

あんまり言うと自分のデッキがばれるんでやめておく。一応ね、一応

~東方~
ハードクリアしたいよね。高校生=ハードと考えてみればね。
せめて妖H。てかあと3機あれば幽々子までノーコンで倒せるという事が分かったし
ボム抱え落ち1回を考えれば、頑張ればいけるかもしれない

ハード>>>>>エクストラ

次の作品で新しい好きなキャラ見つける事出来るかしら?

~学校~

とりあえず留年、退学しないようにするか^p^

それでは~、また次回~!

HOMENext ≫

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
