

生存報告&一年を振り返る

どうも、セルキーことセルキーです
生きています死んでいません

コメ返し>PG君
おk

ネ タ が ね ぇ

とりあえず今年の反省的なのを書きたい的な?

─日常─
いねむりしない まる
てんすうをとる まる
ぶかつがんばる まる

─DM─
龍神ヘヴィだね。やっぱり
初出場の初優勝だもん、ロマネHDMは。
何だかんだでこの赤ネクラが一番大好きなんだよ。

赤ネクラ>>>>>>>>>>ハイドロ>>>>>ダーツ
まじ今回の殿堂何なのwww俺虐めwwwマジ何なのwww
ネクラに赤を入れる理由が無くなりつつありますね(笑)
このデッキどうしようか・・・ネクラに変えてしまおうか

ハイドロは知らん。ドレーン入りにしてハイドロリペア・・・え?
最終的にブロッカー固めて普通にチャクラ飛ばすデッキみたいな
ハイドロ撃たないで勝てる、というのが毎回来る感覚のデッキになればおk

ダーツリペア?
vault仮回ししたけど面白かったし組んでも良いよ(◔∀◔ )
だから多分このまま組むと思う。いやぁモチベは上がらんよ

─東方─
花映塚をネット対戦出来るようになった以外で進歩あったっけ?
ああ、星Nはクリアしたよ。後DSだっけ、最後まで進んだよ。
なんつー悲しいシューターだよwwwww
割とノーマルシューターですキリッ

ところで人形劇って結局どうなったんだろうか

小学生イージーなら、中学生ノーマル、高校生ハードで見てる俺
だから来年から本気()出してハードになるしかないのか( ´◔‿ゝ◔`)

来年から本気出す( ´◔‿ゝ◔`)
また次回~

≪ BackHOMENext ≫

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
