

追い求めるモノ

今日はずっと人形劇。

>はやて

もっと・・・熱くなれよおおお!
ハイドロは今の環境は難しい。今回の公認非公認で分かったお。
もっと本気出せよwwって俺が言えたことじゃないがw

さて、人形劇途中経過~

最高…文60Lv
バッジ…8
伝説(じゃないけど一応w)…3匹GET
進行状況…今からチャンピオンロード

まあ、文可愛すぎて死にました←俺がね

まあ今日はDMには全然手を触れてないや。
アンラッキー増えたのにドロマー組んでない。

んで、トルネード2手に入れたし何か作ろうか?w
そうか、コイツのお陰でファイルの緑の枠が少しだけ豪華になr(ry


ヘラクレス5枚とかいらねーよ…
そしてネタが消えたんでDMは終了。適当にドロマー組むよ。
あんまり勢いのあるデッキがなければこのままダーツで次の大会出るかも。

1時には寝る

それでは~、また次回~

≪ BackHOMENext ≫

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
