

福島CS

参加者:196くらい
大会形式:スイス5回戦A~Dブロック→各4人決勝トーナメント
使用デッキ:ネクラザビミラ

ネクラ    ○○
青黒ザビ   ××
紅蓮Nエクス ○×○
ネクラ    ×○○
ネクラ    ○○

4-1
8-4
でした

養分ちゅっちゅー

一応順位づけるならベスト32ですね

また次回ー!!

そういえばオフ会

してたの忘れてたァァァッー

30日、31日のオフですねー

今日早めに記事書こうと思った一番の理由でもありますよ(´◔ω◔)

最近自分のブログの質が残念になってきてるから少し頑張らないと( ☍﹏⁰)

勿論このブログの中の人はアクセス数など欠片も気にしていません

続きを読む ≫

仙台V1

DMエリア予選レポー

開催場所:なんとかって所
大会形式:総当たり→トーナメント
大会人数:250人くらい?
大会レギュ:E1
使用デッキ:ドロマー豪遊

結果から言うとベスト8でした( ◔)

以下れぽ

続きを読む ≫

最近大会れぽばっかり

タイトルもテンプレ化( ◔)

そろそろ飽きてきた(´◔ω◔)

最近また (´◔ω◔) このAA好きになってきた(´◔ω◔)

以下れぽ(´◔ω◔)

続きを読む ≫

れぽーととと

最近こんな名前の記事ばっか

場所:西シー
人数:32
デッキ:いろいろいろ(3個

公認&非公認

以下れぽ

続きを読む ≫

HOMENext ≫

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
